PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM:デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編 新カードよりも扱いが上、それが神のカード!

スポンサーリンク

5月30日に発売される「デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編」、

本当はもっと早く発売される予定だったのがコロナの影響により延期されてしまいましたが

先日CMが発表されました。

 

 

 

ああ・・・いいぞ!闇のデュエリストがお待ちかねだ!

俺達の真の闇の力が貴様らの手に!

見るがいい!これが『神』だッ!

蘇れ!ラーの翼神竜!!

さァ・・・闇のゲームの始まりだァ!

 

ナレーション担当は岩永 哲哉さん演じる闇マリク。

闇のデュエリストパックという事で初代の大ボスの1人が抜擢されています。

ぶっちゃけ一番闇のデュエリスト感ないエスパー絽場が一番闇属性使ってるんですが

 

闇から現れるように千年ロッドを握った闇マリクの姿が映り

 

その後改めて闇に飲まれながら目が不気味に見開きます。

 

 

エスパー絽場のカードが映し出され今回の看板の1つ、

驚異の人造人間-サイコ・ショッカーがデカデカと移り

 

 

5D’sからはアポリアが新カードと共に紹介され

機皇神龍トリスケリアがとりわけ大きく映し出されます。

それにしても遠慮なく顔芸していますねアポリア

 

トリを飾るのは闇マリク。

 

見るがいい!これが『神』だ!

怪しく光る神の眼光。

 

そしてホログラフィックレアとなって再録されるラーの翼神竜を大々的に映し出します。

 

 

闇の衝撃が絶望に導く。畏れなせ、偉大なる真の姿──。

という事で闇属性のデュエリストというよりは

まさに闇という立場のデュエリストをピックアップしたCMでした。

いやだとしたら逆にエスパー絽場がちょっと場違いじゃないかなぁとも思いますが、

アポリアも本人なりの正義あって動いてる人ですしね。

 

それにしてもラーの翼神竜は新規カードよりも大々的なポジション与えられているあたり

やはり神のカードは特別感がありますね。

今回は特に原作再現を意識したカードの収録となっているので気合が入っているのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました