憑依装着-ライナ:遊戯王カード考察

ついに最後の1人がやってきました   今回紹介するのはこのカードです。       憑依装着-ライナ 効果モンスター 星

続きを見る

真竜(しんりゅう)「アドバンス召喚軸」:遊戯王テーマ考察

竜剣士ラスターPと竜魔王レクターPの対決は2人が合体し 真竜剣士マスターPになるスペリオルドラゴン路線で決着を見せました(多分) しかしそんな中、また新たなる脅威がやってきました。

続きを見る

醒めない悪夢:遊戯王カード考察

メタとしても優秀だし悪用も効く   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       醒めない悪夢

続きを見る

遊戯王アークファイブ第138話『暗翼の竜』感想

遊戯王ARC-V138話の感想です。 黒咲、カイトがズァークに敗れ去り今度は権現坂とジャックが立ち向かいます。     新たなる覇王眷竜 ジャックと権

続きを見る

十二獣(じゅうにしし)ライカ、十二獣ハマーコング:遊戯王カード考察

増えちゃったよ、十二獣エクシーズ   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       十二獣ライカ

続きを見る

智天の神凰龍(セフィラ・トーラ・グラマトン):遊戯王カード考察

これがセフィラの切り札だ!   1月14日、とうとうマキシマム・クライシスが発売されます。 今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。  

続きを見る

巨大戦艦 ビッグ・コアMk-Ⅲ:遊戯王カード考察

巨大戦艦が9期仕様になるとこうなります   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       巨大戦艦

続きを見る

灰流うらら(はるうらら):遊戯王カード考察

すごいメタカードが来ちゃいました   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       灰流うらら

続きを見る

妖精伝姫(フェアリーテイル)-カグヤ:遊戯王カード考察

今度のフェアリーテイルは日本からだ!   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       妖精伝姫-

続きを見る

バオバブーン:遊戯王カード考察

2体並べた上で手札交換!   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       バオバブーン 効果モ

続きを見る

広告1

スポンサーリンク
憑依装着-ライナ:遊戯王カード考察

ついに最後の1人がやってきました   今回紹介す

真竜(しんりゅう)「アドバンス召喚軸」:遊戯王テーマ考察

竜剣士ラスターPと竜魔王レクターPの対決は2人が合体し 真竜剣士

醒めない悪夢:遊戯王カード考察

メタとしても優秀だし悪用も効く   今回紹介する

遊戯王アークファイブ第138話『暗翼の竜』感想

遊戯王ARC-V138話の感想です。 黒咲、カイトがズァークに敗

十二獣(じゅうにしし)ライカ、十二獣ハマーコング:遊戯王カード考察

増えちゃったよ、十二獣エクシーズ   今回紹介す

→もっと見る

PAGE TOP ↑