PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM:デッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!! あのキャラクターのエースカードが判明!

スポンサーリンク

8月1日に発売される「デッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!!」、

そのCMが先日発表されました。

 

 

 

皆!おまたせ!

僕達のあのカードも!このカードも!

デッキに入れて改造だ!

僕の新たな切り札、ライトニング・ボルコンドル!

そして・・・ロアのエースカード、

ロイヤルデモンズ・ヘヴィメタルも登場!

新たなラッシュレアで超強くなっちゃうよ!

 

 

ナレーションは石橋陽彩さん演じる王道遊我。

コロナ騒ぎで延期された影響か「おまたせ」と言っています。

 

ルーク、ロミン、学人のそれぞれの新カードのお披露目。

 

そしてミミ、ヨシオの安立親子のカードも紹介。

 

そして今回の看板となる遊我の新エース、ライトニング・ボルコンドル。

初期こそ魔法使い族を軸としたデッキを使っていた遊我ですが

着実に他種族のカードも使いだしています。

 

そして未だ本編でのデュエル描写がない不気味な少年、霧島ロア。

 

そのエースカードであるロイヤルデモンズ・ヘヴィメタルの目が怪しく光ります。

そんな気はしていましたがやはりロイヤルデモンズ・ヘヴィメタルはロアのカードだったんですね。

 

 

というわけで延期騒ぎの後に満を持して登場する新たなラッシュデュエル用パックのCMです。

「僕達のあのカードも、このカードも」と言っていますが

チームルークのカードはいずれもまだアニメには登場していません。

恐らくは本編で登場した後にこのCMを流す予定だったものが

コロナ騒ぎでアニメが延期になった事で予定が逆転してしまったものだと思われます。

多分ロアも実際にデュエルお披露目してからカードとして出す予定だったのではないでしょうか。

世知辛いですね。

結局まだ影響は残っているようでアニメが再び延期となってしまっていますが

是非ともアニメが再開してカードの販売とタイミングが合わさって欲しい所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました