PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM:IGNITION ASSAULT(イグニッション・アサルト)だからなんでお前が目立つんだ

スポンサーリンク

10月12日に発売されるIGNITION ASSAULT(イグニッション・アサルト)

先日そのCMが発表されました。

 

 

 

今度のブースターには俺のカードが登場だ!

デュエルで活躍したモンスターや魔法・罠カードも盛りだくさん!

超ヤバすぎる@イグニスターも収録だ!

どうせならド派手に行こうぜ!

さらに10000種突破記念の特別なレアカードもあるんだってよ

 

ナレーション担当はVRAINSのラスボスを務めたAi。

今回新規収録される自分のテーマ【@イグニスター】を大々的に宣伝しています。

 

 

不敵な笑みを浮かべるAi(ソルティス体)。

こうしてみると非常にオシャレなデュエルディスクをしていますね。

 

 

まずメインデッキの各属性の@イグニスター達が勢ぞろい

 

 

続いてEXデッキの@イグニスターが集結・・・あれ何か1体足りませんね?

 

そして今回の看板モンスターであるライトドラゴン@イグニスターが堂々と。

いや改めて言うけど何ダークナイト差し置いて看板してんだ

ちったぁ自重しろやライトニング!

 

 

そしてもう1つの今回の看板モンスターであるカード1万種類記念の

万物創世龍も大々的にピックアップしています。

赤く浮かび上がるカード名が格好いいですね。

 

最後に1BOX買うとついてくる

10000種突破記念キャンペーンの宣伝もして〆です。

 

 

 

というわけでほぼ@イグニスターの紹介ばっかりなCMでした。

というかこいつ、自分のカード以外はこの万物創世龍しか宣伝していません。

どんだけ自分のカード好きなんだお前は!

 

そして改めてライトドラゴン@イグニスターが看板扱いなのを強調しています。

やはりあれですかね、汎用性の差ですかね。

ダークナイトはほぼ@イグニスター専用なのに対して

ライトドラゴンは汎用的に使えるランク4エクシーズですからね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました