PR
スポンサーリンク

ストラクチャーデッキ「テーマ」最終投票開始!アニメテーマが2つ、OCGテーマが3つ残りました

スポンサーリンク

6月21日に開始されたストラクチャーデッキ「テーマ」投票。

20あるテーマを予選と本選に分けて2回投票していき

1位になったテーマがストラクチャーデッキになるというものですが。

この度予選が終わり5つのテーマが本選に残る事になりました。

 

 

蟲惑魔

三幻魔

シャドール

宝玉獣

霊使い

この1つのテーマが見事予選を勝ち抜いた上位5テーマです。

アニメテーマが2つ、OCGテーマが3つという塩梅ですね。

以前行われていたスピードロイドが1位になった投票では

上位がアニメテーマを占めていましたが今回はOCGテーマも検討しています。

それだけ蟲惑魔や霊使い、シャドールが人気あるテーマという事なんでしょうね。

この5つのテーマで本日から決選投票を行い1位を決める事になります。

ちなみに何度か中間投票が発表されていましたが

常にシャドールがトップを守り続けていました。シャドール強いですね。

決選投票でも大本命の優勝候補といった所でしょう。

また最初トップ5にはマドルチェが存在していましたが

それを押しのける形で宝玉獣が順位をあげていきました。こちらも注目株ですね。

 

 

なお自分が投票した「バルバロス」は案の定というか予選落ちです

まあ一番「テーマ・・・?」って感じでしたからね。

だからこそどんな風にテコ入れされるのかとても楽しみだったのですが。

次に応援していた幻獣機も落ちてしまいました。

 

まあ残念ではありますが気を取り直して決選投票では三幻魔に投票しました。

やはりどう強化されるのかが興味あるというのが一番の理由ですね。

個々の三幻魔が出しやすくなるように調整された場合、

他のテーマに三幻魔を混ぜる意義も大きくなるかもしれません。

あと今回逃すと今後強化されるかどうかが一番怪しいですし

コメント

タイトルとURLをコピーしました