PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM:「RISING RAMPAGE(ライジング・ランペイジ)」 ド迫力のヴァレルロード・X・ドラゴン!

スポンサーリンク

そう言えば遊戯王公式CMの紹介とか

今までしていなかったなーと思い

せっかくですし1度してみてるのもいいかなと考えてみました。

というわけでRISING RAMPAGE(ライジング・ランペイジ)の

公式CMが公開されたのでその紹介です。

 

 

天翔ける雄々しき轟き!
2つの雷鳴となり交わりし時!
十万億土の扉開きその力を現す!
エクシーズ召喚!現れろ!
ヴァレルロード・X(エクスチャージ)・ドラゴン!!

喰らうがいい!

轟天のヴァレル・キャノン!!

 

ナレーション担当はリボルバー。

特に今回の看板モンスターである

ヴァレルロード・X・ドラゴンが大きく取り上げられています。

最初に雷雲轟く荒野に立つリボルバーが映り

 

雷雲の中からエクシーズ召喚を現す十字の光が舞い降り

 

青い目が光り

 

咆哮を上げ

 

全身が表示されます。

 

そして肩に存在するバレルをパカッと開いて展開し

 

口からも砲門を展開

 

喰らうがいい!轟天のヴァレル・キャノン!!

 

いやぁ恰好いいですね。

アニメを見た時にも思いましたが

動いているのを見るとより恰好よさが伝わってきます。

肩からもバレルが展開して口にある砲門と同時に一斉発射!

リボルバー役の武内駿輔さんの熱演も相まって痺れます。

このCM見てよりヴァレルロード・X・ドラゴンを

好きになったという人も多いのではないでしょうか。

かくいう自分もその1人です。

 

カードの紹介に関しては召命の神弓-アポロウーサをセンターに、

その周囲にフォーチュンレディ・エヴァリー

機巧蛇-叢雲遠呂智、天威の龍仙女、

そしてCMで初披露のリンクメイル・デーモンが見えます。

ヴァレル・X・と合わせてこの6体が今回の看板と言えますね。

最後にプレイメーカーとブルーメイデンのカードの紹介もしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました