「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

pop’n musicラピストリアにて霊夢、魔理沙がプレイヤーキャラに

4月30日にポップンミュージック ラピストリアで東方アレンジの楽曲が追加され、 それに伴い霧雨魔理沙、博麗霊夢がプレイヤーキャラとして使用できるようになりました。   ZU

続きを見る

東方深秘録追加情報、全員のオカルトが判明した模様

例大祭が近づいてきましたし深秘録の情報も増えてきましたね。 ちなみに自分は例大祭にはいけませぬ・・・。 深秘録は買う予定ですが委託販売の後になるでしょう。 さて、せっかくのなので改め

続きを見る

遊戯王OCG新カード考察:魔装邪龍 イーサルウェポン

巷ではクラウンブレードが猛威を振るってる頃でしょうか? 今回紹介するのはクラッシュ・オブ・リベリオンよりこのカードです。     魔装邪龍 イーサルウェポン

続きを見る

東方鈴奈庵第27話『狐狗狸さんは桜とともに散りぬ 後編』感想

コンプエースを読む機会があったので せっかくなので鈴奈庵の感想でも書いておこうかなと思います。 今後読める機会があるかどうか分からないのでまた書くかどうか分かりませんが。  

続きを見る

遊戯王アークファイブ雑記:ランサーズをセレナちゃん主役の乙女ゲー風に紹介

注意:今回は考察ではなく雑記です。しかもわりと頭悪い内容です。     ここは融合次元のデュエル戦士養成施設、アカデミア。 セレナはそのアカデミアに所属する

続きを見る

遊戯王OCG新カード考察:RR(レイド・ラプターズ)-ファジー・レイニアス

クラッシュ・オブ・リベリオンが発売されましたね。 皆さんが特に注目しているカードは何でしょうか? 今回解説するのはこのカードです。     RR-ファ

続きを見る

遊戯王アークファイブ第53話『笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」』感想

遊戯王ARC-V53話です。 アークファイブのテーマともいえるサブタイトルをしています。 「争いや憎しみを笑顔に変える」アークファイブの根源とも言えるテーマと言えます。 人を笑顔にす

続きを見る

動画紹介:ロックマンもできるMUGENの可能性

恐らく多くの人は「MUGENとは何か?」と聞かれた場合、 「何でもありな格闘ゲーム」って思っているのではないでしょうか? それは間違いではないのですがイコールで繋がるものでもありません。

続きを見る

MUGENのタッグ戦で同時に必殺技を発動させやすくするAIの仕組み

自分の事を知ってる人がいるなら大体の人がMUGEN関係だと思うのですが、 全然MUGENに関する記事がありませんね、申し訳ありません。 せっかくの機会なのでちょっとタッグAIに関する解説を

続きを見る

遊戯王OCG新カード考察:矮星竜 プラネター

クラッシュ・オブ・リベリオン、いよいよ今日発売ですね。 今回はこのカードの解説です。     矮星竜 プラネター 効果モンスター 星4/光属性/ドラゴン

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
遊戯王カード考察:インヴェルズ・オリジン 激流葬あたりと組み合わせよう

今回紹介するのはLINK VRAINS PACK(リンク・ヴレインズ・

遊戯王カード考察:フレッシュマドルチェ・シスタルト 魔法罠を守る優しいシスター

今回紹介するのはLINK VRAINS PACK(リンク・ヴレインズ・

遊戯王VRAINS(ヴレインズ)第28話『三騎士、最後の将』感想

遊戯王ヴレインズ28話の感想です。 惜しくもロンリーブレイブの前

遊戯王カード考察:トラフィックゴースト 待望の下方向3つの汎用LINK-3

今回紹介するのはストラクチャーデッキ-パワーコード・リンク-よりこのカ

遊戯王カード考察:剛鬼(ごうき)ザ・マスター・オーガ アタッカーと制圧役どっちも行ける

今回紹介するのはフレイム・オブ・デストラクションよりこのカードです。

→もっと見る

    • 4,810,699 総合計アクセス数
PAGE TOP ↑