PR
スポンサーリンク

遊戯王OCG公式CM:DAWN OF MAJESTY(ドーン・オブ・マジェスティ)やっぱりシンクロ召喚演出は外せない

スポンサーリンク

集いし想いが、輝く奇跡を呼び起こす。光来せよ!
「シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン」!!

 

4月17日に発売されるレギュラーパック、DAWN OF MAJESTY(ドーン・オブ・マジェスティ)

その公式CMが先日発表されました。

 

 

集いし想いが、輝く奇跡を呼び起こす!光差す道となれ!!

シンクロ召喚!光来せよ!シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴン!!

新たな絆でデュエルは加速する!

 

ナレーションは不動遊星役の宮下雄也さん。

スターダスト関連のカードを全面に押し出している感じですね。

 

まず最初に想い集いし竜がアップで映し出され

 

それがカードとなって宇宙へ飛びあがります。

 

そして5D’s由来の懐かしいシンクロ召喚演出が挿入されます。

レベル1とレベル10という事は想い集いし竜と

シューティング・スター・ドラゴンでシンクロ召喚しているイメージなのでしょう。

 

そしてシンクロ召喚の光の中から今回の看板モンスターである

シューティング・セイヴァー・スター・ドラゴンがアップで映し出されます。

 

そして様々な新カードの紹介、

今回は新テーマの宣伝はやや控えめで満遍なく新カードを並べてる感じです。

 

そして最後に初回生産ボックスの宣伝、

この際に「これはレアだぜ」とクラッシュタウン編のセリフ

をちょっと捻ったセリフを発しているのがニクいですね。

 

というわけで4月の新レギュラーパックのCMでした。

今まで5D’s関連の新カードは色々ありましたが

セイヴァー関連は不思議なほど音沙汰が無かった中で今回かなり気合入ってますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました