PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM「キャラクターパック -ガクト・ロア・ロミン-」とにもかくにも校則違反級

スポンサーリンク

先日、ラッシュデュエルの新たなパックである

「キャラクターパック -ガクト・ロア・ロミン-」の公式CMが発表されました。

 

 

いけませーん!ロミンくん!
夢弦のフォルダーブリッツ!
その強さ、校則違反級です!
そしてロアくん!ロイヤルデモンズ・インヴェイション!
その強さ、校則違反級です!
ならば私も!覚悟を決めるは自分自身!
魔将キメルーラ!
ラッシュデュエルの面白さ、まさに校則違反級です!

 

ナレーションは蒼月学人役の花江夏樹さん。

ドタバタした感じでそれぞれのエースを紹介していきます。

 

まずは霧島ロミンの新エース、「夢弦のフォルダーブリッツ」

「校則違反級」と称しているあたりがなんとも学人らしいですね。

バックではエレキギターの音が鳴っています。

 

そして霧島ロアの新エースである「ロイヤルデモンズ・インヴェイジョン」

ロアの新カードがあるって事は今後も彼の出番はありそうですね。

 

そして「ならば私も」と2人に対抗する形で自分の新エースをひっさげます。

 

そして覚悟を決めて現れたのが「魔将キメルーラ」

相変わらずダジャレが好きな学人です。

 

3人がそれぞれカードを構えているこの構図好きです。

よく見ると3人それぞれでカードの持ち方違うんですよね、個性が出ています。

 

 

というわけで3人のパックである事を強調するようにそれぞれのエースカードを押し出したCMでした。

セブンスでのデュエルは主人公格である遊我とルークの回が多いですが

是非とも彼らがデュエルする出番も今後増えて欲しい所ですね。

 

しかし相変わらずいい顔芸してくれる生徒会長です。

最近はちょっとロミンちゃんにリアクション芸人としての座を追われていますが

彼にもぜひ頑張っていただきたい所ですね。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    カードを持つ指は重要ですからね。

タイトルとURLをコピーしました