遊戯王公式CM:PHANTOM RAGE(ファントム・レイジ)幻影騎士団とレイド・ラプターズの合体!

脅威に抗う鉄の意志で、暗雲を切り払え!
―今、重なり合う魂に、勝利を誓う!!

 

8月8日に発売されるレギュラーパックPHANTOM RAGE(ファントム・レイジ)

その公式CMが先日発表されました。

 

高みへと誘う荘厳なる幻影
ファントム・ナイツ、レイド・ラプターズ
さあ・・・目覚めよ!
2つの魂を宿すモンスター、レイダーズ・ナイト!!
新テーマも参戦!究極の輝きを手に入れよ!

 

 

 

 

まず霧に包まれた背景から

今回のメインと思われる幻影騎士団とレイド・ラプターズの新カード紹介。

 

そして霧の中から現れる不気味なシルエット。

 

「2つの魂を宿す」と称される幻影騎士団とレイド・ラプターズの合体モンスター、

レイダーズ・ナイトが大々的に登場します。

まるで鎧の全身が目であるかのように青く光っています。

 

そして今回の新テーマである【双天】【鉄獣戦線】【電脳堺】のカードを紹介。

 

そして今回の看板モンスターであるアーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンが

プリズマティックシークレットレアで現れます。

「究極の輝き」と称しておりこの新しいレアスタイルを大分押し出していますね。

 

 

というわけで幻影騎士団とレイド・ラプターズを特に前面に押し出したCMでした。

今回は2つのテーマの合体みたいなのを主軸にしているみたいですしその要素もあるのでしょう。

この手の2つのテーマが合体するというのはロマンがありますし

1つの枠で複数のテーマが恩恵あるので中々に面白い試みだと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけCMだけ見るとレイダーズナイトの方がパッケージっぽい扱いだなと思いました

タイトルとURLをコピーしました