PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM:ETERNITY CODE(エターニティ・コード) 10期最後のレギュラーパック!

スポンサーリンク

1月11日に発売されるETERNITY CODE(エターニティ・コード)

先日そのCMが発表されました。

 

 

 

イントゥ ザ ヴレインズ!

最終決戦で登場したエースモンスターがここに集結!

君のデッキで活躍できる強力なカードや

人気テーマを強化するカードも多数収録だ

さらに!20thシークレットレア仕様の

カードが当たるキャンペーン、開催するぞ!

 

ナレーション担当はプレイメーカー。

10期最後のレギュラーパックという事でやはりここは主人公ですね。

 

パックを背景に「into the vrains」の文字が

 

ドアップのプレイメーカーのカットインが映り

 

VRAINSで活躍したカード達を多数映した後に

 

プレイメーカーとAi、2人の最終戦におけるエースである

アスセスコード・トーカーとジ・アライバル・サイバース@イグニスターを大々的に紹介。

 

続いて朔夜しぐれを中央にOCGオリジナルテーマのカードを表示し・・・

ってあれ、海晶乙女グレート・バブル・リーフがこっちにいますね。

 

ジャックとシャークというライバルキャラ2人に関連したカードを紹介、

丁度ジャックが炎、シャークが水という対比になってるんですねこれ

まあジャックのカード闇属性なんですが

 

最後に20thシークレットレアの宣伝も欠かさずに

 

 

というわけでVRAINS関連のカードを軸にしつつ

OCGオリジナル、過去作関連のカードの順に紹介していくという

バランスよくまとまった感じのCMとなっています。

剛鬼ザ・パワーロード・オーガや逆巻く炎の宝札、メールの階段など

このCMで初めて判明したカードもいくつかあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました