PR
スポンサーリンク

動画紹介:黒咲隼への愛にあふれたMAD

スポンサーリンク

デュエルの運命を司るのは、神か、偶然か。
それは時の回廊を巡る永遠の謎掛け。
だが、黒咲の運命を変えたのは、アカデミアと呼ばれた、あの部隊。
ハートランドの闇の中で走り抜けた戦慄が、今、舞網市に蘇る。
次回「素良」。
崩壊するフィールドの中から少年が微笑む。

 

 

MADというのは「狂った」「馬鹿けている」といった意味を持つ日本の動画の事です。

主に二次創作物に関してこの言葉が使われます。

その名の通り狂ったような作品が多いからこの名称が使われるわけですが、

中には実に正統派な作品も存在します。

 

今回紹介する動画はこちらです。

 

スポンサーリンク

【MAD】反逆のレイドラプターズ【ARC-V】

 

黒咲隼をメインにした遊戯王アークファイブのMADです。

ニコニコ動画のランキングで見かけて視聴したのですが、

いや本当に、黒咲さんに対する愛情が伝わってくる作品でした。

本編の映像を上手い具合に編集しており知らない人がこの動画を見たら、

黒咲を主人公だと勘違いしてしまいそうな、素晴らしい出来栄えの作品です。

 

今や黒咲隼は遊戯王アークファイブの中でも有数の人気キャラですね、自分も大好きです。

特に対素良戦において2回のランク・アップ・マジックを披露したのは、

アークファイブでも特に衝撃的なデュエル内容でした。

ユートが遊矢に吸収されてしまった以上、事実上エクシーズ次元における

最後の生き残りといってもいいポジションにいる重要なキャラクターです。

ランサーズのメンバーにもなっていますしシンクロ次元でどのように活躍するのか、

大いに期待したい所です。

 

 

 

※動画の著作権はそれぞれの製作者に帰属します。
もし紹介した動画に問題があるようでしたら、メールよりご連絡ください。
対処いたします。
また他の方の迷惑に繋がりますので、
紹介した動画に対して「○○から来ました」といったコメントは、
控えていただくようお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました