PR
スポンサーリンク

動画紹介:どういうことだ!? 説明しろギラグ!!

スポンサーリンク

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。
故国を守る誇りを厚い拳に包んだ反骨の闘士の、ここは墓場。
無数の観戦者たちの、
ギラつく欲望に晒されてコロシアムに引き出されるバリアンの拳闘士。
魂無きデュエリストたちが、ただ己の勝利を賭けて激突する。
次回「かっとビング」。
回るスフィアフィールドから、アリトに熱い視線が突き刺さる。

 

 

思いつきのボトムズネタは置いておくとして今回紹介させていただくのは架空デュエルです。

スポンサーリンク

【東方遊戯王】バリアンの戦士が幻想入り

遊戯王ZEXALのアリトを主人公とした架空デュエル動画です。

アリトとギラグが幻想郷に迷い込んだという設定で物語が進行します。

 

この動画の特徴はなんといってもルールやカード効果の説明が非常に丁寧な事です。

間違えやすいカードの裁定やルールに関しても動画内で親切丁寧に解説してくれます。

遊戯王は細かい所で複雑なルールが多く、全ての処理を把握するのは難しいです。

「遊戯王のルールが複雑でよく分からない!」って人は一度この動画を見てもいいかもしれません。

自分もこの動画で「勉強ニナリマス!」となったカードの裁定などは多いです。

デュエルの内容も細かいルールや裁定を上手く突いた展開が多く見られます。

そのような「巧い」駆け引きは本当に関心させられます。

 

 

 

 

 

※動画の著作権はそれぞれの製作者に帰属します。
もし紹介した動画に問題があるようでしたら、メールよりご連絡ください。
対処いたします。
また他の方の迷惑に繋がりますので、
紹介した動画に対して「○○から来ました」といったコメントは、
控えていただくようお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました