東方深秘録最新情報:藤原妹紅、少名針妙丸参戦

スポンサーリンク

東方深秘録公式ページ

 

黄昏フロンティアの最新作、東方深秘録の新キャラが判明しましたね。

藤原妹紅と少名針妙丸が見事参戦です。

妹紅は前々から黄昏フロンティアが参戦させたかった的な話を聞いたことがありますので、

今回が念願かなっての参戦という話になるのでしょうか。

 

激熱!人間インフェルノ 藤原の妹紅

ゴッツンコ!

藤原妹紅は格闘戦重視の近接キャラのようです。

また自分の体力を消費しての攻撃と減った体力を回復する技が特徴のようです。

自分の体力を消費して、と言うとアンダーナイトインヴァースのカーマインが真っ先に思い浮かびます。

体力回復技がどうなるかが非常に気になりますね。

格闘ゲームでは非常にバランス調整の難しい技の1つですから。

非想天則の諏訪子にも体力回復技がありましたがあのような感じになるかもしれません。

 

眉唾!緑色をした小人 少名針妙丸

まるで針妙丸が緑色みたいな書き方してるんですけどどうなんでしょうこれ

少名針妙丸は真っ先に目に付くのはやはりその体の小ささです。

恐らく食らい判定も相当に小さいはずですのでそこが大きな強みになるでしょう。

対戦する側としては針妙丸専用のコンボとかが必要になりそうで難儀しそうですね。

またオカルトアタックは相手が後ろを向いた時に攻撃する性質を持っているようです。

後退を妨害する特徴を持っているという事は針妙丸も近接型のキャラである可能性が高いですね。

 

もうすぐ予約も始まりますしいよいよ発売するとなると中々待ち遠しいですね。

何にしても今後の情報が楽しみです。

 

ゲーム紹介 東方 格闘ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユリポエ=久瀬佐祐をフォローする
スポンサーリンク
遊戯王考察好きMUGEN次元

コメント

タイトルとURLをコピーしました