PR
スポンサーリンク

キャラクターテーマーカードOCG化投票!今までなかったあのテーマにOCG化のチャンスが!

スポンサーリンク

歴代遊戯王シリーズからアニメ、漫画含めて各2キャラずつ選ばれた

12キャラ、12テーマによるOCGか投票が開始されました。

1位に選ばれたテーマはCOLLECTION PACK 2020においてOCG化が決定されます。

 

そして今回選ばれた12テーマは以下の通りになっています。

 

初代遊戯王からはジョン・クロード・マグナムの【忍者】、天馬夜行の【邪神】が、

GXからはアリスの【ドール】、ジム・クロコダイル・クックの【フォッシル】が、

5D’sからは紅蓮の悪魔のしもべの【黄泉】、シドの【ホイール】が、

ZEXALからはジンの【シャーマン】、等々力孝の【デバッカー】が、

ARC-Vからはセルゲイ・ヴォルコフの【ソーン】、柊修造の【ガッツマスター】が、

VRAINSからはスペクターの【聖天樹】、ブラッドシェパードの【ドローン】が

それぞれ選ばれています。

OCG化に恵まれなかった多くのテーマがエントリーしており

これらのキャラクターのファンにとっては千載一遇のチャンスと言えるでしょう。

OCG化が発表されているのは1位のテーマのみですが

以前行われたストラクチャーデッキテーマ投票も

1位に選ばれたシャドール以外の新規も追加されていましたし

惜しくも1位に選ばれなかったテーマにも期待が持てるところです。

 

それにしてもあまりOCG化されていないテーマから選ばれたからだと分かりますが

ジョン・クロード・マグナムとかシドとかジンとか中々マニアックな人選ですね。

個人的にはまだOCG化されていないキャラのテーマとしては

ヴァロンの【アーマー】、エリファスの【ニューオーダーズ】あたりも欲しかった所ですね。

ARC-Vからはランサーズで唯一OCG化されていない零羅の【CCC】を是非とも・・・

いややっぱりあれOCG化無理かなぁ・・・根本的にEXデッキが無茶なテーマだしなぁ・・・

あとは零王の【精霊機巧軍】も欲しかった所ですね。

 

 

今回選ばれた12テーマの中で自分が一番推したいのはスペクターの【聖天樹】!

・・・と言いたい所ですが今回は【邪神】の方に投票しました。

三邪神本体は既にOCG化されている中でどう強化されるのかが興味ありましたし

知り合いに三邪神を愛用している人がいましてそちらの応援も兼ねていたりします。

まあいずれにしてもこの中でどのテーマが上位に来るのかは非常に興味があります。

皆さんは何に入れましたか?

コメント

  1. 匿名 より:

    ブラシェパに投票しました。アニメでデュエルをする機会が多かったので、OCG化してほしいところです。個人的にはスペクター・ジムも出て欲しいところですけど

タイトルとURLをコピーしました