PR
スポンサーリンク

遊戯王公式CM:「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編5-」 顔芸自重してください

スポンサーリンク

6月8日に発売されるデュエリストパック-レジェンドデュエリスト編5-、

先日そのCMが公開されました。

 

 

 

ふふははははは・・・ついにこの時が来たぜ!

デュエリストパック!最新シリーズの登場だぁ!

お前に教えてやるよぉ!オレ様達のカードの真の恐ろしさをなぁ!

ふはははははは!さあ黄泉還れ!カース・ネクロフィア!!

本物の強さにおののけ震えるがいい!

 

ナレーション担当は闇バクラ、

声優の松本梨香さんが相変わらずノリノリでナレーションをしています。

やっぱり松本梨香と言えばサトシかバクラってイメージありますね。

 

最初に闇から現れるようにバクラの姿が映し出され

 

GXシリーズ 覇王十代の「E-HERO(イービルヒーロー)」

 

5D’sシリーズ レクス・ゴドウィンの「地縛神(じばくしん)」

 

ZEXALシリーズ Ⅳの「ギミック・パペット」

 

ARC-Vシリーズ ユーリの「捕食植物(プレデター・プランツ)」

 

デュエルモンスターズシリーズ 闇バクラの「オカルト」

 

そしてバクラを除く4人の顔がアップで・・・

あの下側の2人は顔芸を自重してください

 

「伝説のデッキは更なる深淵へ!闇の決闘で勝利せよ!!」

という事で覇王十代、ゴドウィン長官、Ⅳ、ユーリ、そして闇バクラと

それぞれのシリーズの闇系なデュエリストがピックアップされており

作中の映像を背景に紹介されていきます。

BGMも相まって禍々しさ満点ですね。

デュエリストもそうなのですがテーマも全体に禍々しいのばっかりです。

イービルヒーローと地縛神が普通に見えるってなんだよ。

 

そしてこのCMで初登場のカードも複数出て来ました。

「覇王城」に「究極地縛神」に「パフォーム・パペット」に「捕食計画」

いずれもCMから既にテキストが解読されてるみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました