サイトアイコン 遊戯王考察好きMUGEN次元

雑記:新年の記念にサイト名変更する事にしました

新年明けましておめでとうございます。2018年となりました。

私は夜勤で年越ししました。

おかげさまでこのブログも3年近く続いており

アクセス数ももうすぐ500万に届く勢いとなりました。

これも来てくれた皆さんのおかげです。

 

さてこの「考察好きニコ厨のMUGEN次元」ですが

新年を切っ掛けとしましてちょっとサイト名を変更して

「遊戯王考察好きMUGEN次元」と少し名前を変更しようと思います。

なんでかと言いますとそういえば遊戯王メインのサイトなのに

タイトルに遊戯王ってつけてなかったなと思いまして。

実際の所アークファイブの各次元にちなんで「〇〇次元」とつけて

それで遊戯王関連のサイトだと主張していたわけですが

もうアークファイブ終了してヴレインズが始まって大分経っているじゃないですか。

だからもしかしたら「〇〇次元」と聞いても

それが遊戯王にちなんだ名前だと分からない人も増えてきたんじゃないかなーと

考えそれで分かりやすくサイト名にしっかり遊戯王と入れる事にしました。

それを踏まえた上であまり大幅に変更すると今まで来てくれた人が混乱しますし

例えば「遊戯王 考察好き」みたいな検索ワードでここに来てくれる人が

それで検索できなくなっても困るので元の名前も大分原型あるようにしています。

そんなわけで大した変更をしたわけではありませんが

心機一転してこのサイトをよろしくお願いいたします。

 

 

それだけだとあれなので近況報告も1つ。

前にも言ったかもしれませんがPC版が出た事を切っ掛けに

デュエルリンクスを始めました。

現状まだ無課金で進めており脳筋型の戦士族を組んで頑張ってます。

ユリポエって名前のがいたら私なのでもし見かけたらよろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了