「 SW2.0 」 一覧

SW2.0:バルバロスブック登場、追加PC種族に加えて蛮族の各種族についての生態や追加アイテムも

7月20日に発売されたSW2.0用の新しいデータブック「バルバロスブック」、 本来ソードワールド2.0の世界観では敵対勢力として存在する蛮族ですが このバルバロスブックでは完全にその蛮族を

続きを見る

【ソード・ワールド2.0】フォルトナコード発売!16レベル以上に特化したデータブックです

8月20日に発売されるSW2.0の新しいデータブックである「フォルトナコード」 無事ゲットしてまいりました。 PCを16レベル以上の存在である「超越者」になれるルールが掲載されており、

続きを見る

ソードワールド2.0の神々の何かちょっとおかしい紹介:炎武帝グレンダール

2015/07/05 | TRPG

MUGENキャラを使ったSW2.0の神々紹介、今回はこの神です。             &nbs

続きを見る

ソードワールド2.0の神々の何かちょっとおかしい紹介:妖精神アステリア

2015/06/14 | TRPG

MUGENのキャラを使ってソードワールド2.0の神々を紹介するコーナー。 今回紹介するのはこの神です。         &n

続きを見る

ソードワールド2.0の神々の何かちょっとおかしい紹介:賢神キルヒア

2015/05/24 | TRPG

今月はSW2.0のリプレイ発売されないんですね、少し残念です。 MUGENキャラを使ったSW2.0の神々紹介、今回はこの神です。      

続きを見る

ソードワールド2.0の神々の何かちょっとおかしい紹介:太陽神ティダン

MUGENのキャラを使ってソードワールド2.0の神々を紹介するコーナー。 今回紹介するのはこの神です。         &n

続きを見る

ソードワールド2.0の神々の何かちょっとおかしい紹介:始祖神ライフォス

ソードワールド2.0に関する記事、何か書こうかなーとも思っていたのですが、 何を記事にしたらいいか悩んでいた所があるので、せっかくなので神々を それっぽいと思ったMUGENにいるキャラをイ

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑