「 七英雄コラ 」 一覧

遊戯王OCG、2017年4月の制限改定判明!十二獣はがっつり規制!新マスタールールの影響で規制、緩和されたカードも

2017年4月のリミットレギュレーションが判明しました。 新マスタールールの登場もあり今回の制限改定が実に気になる所です。     規制強化されたカード ・禁

続きを見る

遊戯王用に今まで作った七英雄コラを1年の終わりに振り返ってみる

2016年もいよいよ終わりです。 今年も1年この考察好きニコ厨のMUGEN次元に付き合っていただき感謝です。   このブログで自分が愛用しているネタの中でも特にお気に入りな

続きを見る

LL(リリカル・ルスキニア)-インディペンデント・ナイチンゲール:遊戯王カード考察

ちょっと再現しちゃダメな部分再現してます   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       LL-

続きを見る

覇王眷竜(はおうけんりゅう)ダークヴルム:遊戯王カード考察

だから1枚でスケールセッティングできるのやばいって   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。      

続きを見る

遊戯王OCG、2017年1月の制限改定判明!正月になじみあるカードが正月に規制!エラッタされて禁止解除されたカードも多数!

2017年1月のリミットレギュレーションが判明しました。 最近結構環境があれてましたが今回どのような改定が行われているでしょうか。      

続きを見る

遊戯王カード考察:EM(エンタメイト)ガトリングール

凶悪なバーン効果で相手をハチの巣だぁ!   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       EMガト

続きを見る

遊戯王OCGカード考察:WW(ウィンド・ウィッチ)-グラス・ベル

手札1枚でクリスタルウィング出ます。召喚権なしで   2016年11月26日に新しいパックである DIMENSION BOX LIMITED EDITIONが発売されます。

続きを見る

遊戯王OCGカード考察:おろかな副葬

これあかん奴じゃ・・・   今回紹介するのはレイジング・テンペストよりこのカードです。       おろかな副葬 魔法カー

続きを見る

遊戯王OCG、2016年10月の制限改定判明!ついにあのカードが禁止解除!

2016年10月のリミットレギュレーションが判明しました。 4月と10月に大幅な改定が行われる傾向がありましが 果たして今回はどうなるでしょうか。    

続きを見る

遊戯王OCG、2016年7月の制限改定判明!あんまり変わってない!

2016年7月のリミットレギュレーションが判明しました。 前回はがっつりと手が加わり環境に大きな影響を与えましたが 果たして今回はどうなるでしょうか。    

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑