「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

遊戯王用に今まで作った七英雄コラを1年の終わりに振り返ってみる

2016年もいよいよ終わりです。 今年も1年この考察好きニコ厨のMUGEN次元に付き合っていただき感謝です。   このブログで自分が愛用しているネタの中でも特にお気に入りな

続きを見る

LL(リリカル・ルスキニア)-インディペンデント・ナイチンゲール:遊戯王カード考察

ちょっと再現しちゃダメな部分再現してます   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       LL-

続きを見る

覇王眷竜(はおうけんりゅう)ダークヴルム:遊戯王カード考察

だから1枚でスケールセッティングできるのやばいって   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。      

続きを見る

影霊衣の巫女(ネクロスのみこ) エリアル:遊戯王カード考察

ちゃっかり生きてました   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       影霊衣の巫女 エリアル

続きを見る

東方鈴奈庵第46話『稗田阿求の哲学:前編』感想

鈴奈庵46話の感想です。 先月のコンプエースが鈴奈庵お休みだったので2か月ぶりですね。 今回の扉絵はカラーであり雪景色の中小鈴達が描かれています。    

続きを見る

巨大要塞ゼロス:遊戯王カード考察

ヴァー   今回紹介するのはマキシマム・クライシスよりこのカードです。       巨大要塞ゼロス フィールド魔法 ①:

続きを見る

遊戯王アークファイブ第136話『覇王龍君臨』感想

遊戯王ARC-V136話の感想です。 勝つ事だけを考えろというNGワードにより復活してしまったズァーク。 この邪悪なサンタさんから世界を守る為にランサーズが立ち上がります。 &nbs

続きを見る

星霜のペンデュラムグラフ、時空のペンデュラムグラフ:遊戯王カード考察

強いのに虹彩の魔術師でサーチし放題!   というわけで12月25日、クリスマスです。 自分は昨日も今日も夜勤です(   今回紹介するのはペンデ

続きを見る

虹彩の魔術師(こうさいのまじゅつし):遊戯王カード考察

ブレイブアイズがさらに出しやすくなりました   今回紹介するのはペンデュラム・エボリューションよりこのカードです。      

続きを見る

ペンデュラム・エボリューションと一緒に揃えておきたいカードは?覇王龍ズァークは来年まで我慢だ!

今日12月23日、ペンデュラム・エボリューションがいよいよ発売です。 収録されているカードも判明しており以下のようになっています。     モンスターカード

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
    • 4,203,147 総合計アクセス数
PAGE TOP ↑