「 ゲーム紹介 」 一覧

東方紺珠伝web体験版が実装、さて今回目玉の完全無欠モードは?

7月31日、待ちに待った東方紺珠伝のweb体験版が配信されました。 今までずっと人聞きだったり動画で見た感想しか言えませんでしたが これでようやく実体験に基づく感想を言う事が可能になります

続きを見る

ネタバレ注意:東方紺珠伝体験版、3面までのボス判明しました

東方紺珠伝体験版、今回かなり難易度高いみたいですね。 深秘録に続いて紺珠伝体験版のボスも判明したみたいので載せたいと思います。 例によってネタバレ注意です。大丈夫な方はスクロールを。

続きを見る

東方深秘録ネタバレ:ラスボス判明、あのキャラのご先祖様?

例大祭、皆さんはどうだったでしょうか?目的のものは入手できましたか? 早くも東方深秘録製品版をプレイした人がおり、ラスボスの情報をゲットしてまいりました。 というわけでネタバレ注意です。大

続きを見る

東方紺珠伝体験版CD公開、新キャラの姿が:ネタバレ注意

※ネタバレ注意です。 いよいよ例大祭も間近ですね。戦場に赴く人はちゃんとあらかじめ両替を済ませ、 ゲームセンター等に迷惑を掛けないようにしましょう、ZUNさんも言っていました。 そん

続きを見る

東方深秘録、ネット対戦可能な体験版が配信

というわけで黄昏フロンティアの公式サイトで東方深秘録の 新しい体験版のバージョンがダウンロードできるようになりました。 ダウンロード可能になったのは5月4日の深夜ですがまあ配信直後というの

続きを見る

pop’n musicラピストリアにて霊夢、魔理沙がプレイヤーキャラに

4月30日にポップンミュージック ラピストリアで東方アレンジの楽曲が追加され、 それに伴い霧雨魔理沙、博麗霊夢がプレイヤーキャラとして使用できるようになりました。   ZU

続きを見る

東方深秘録追加情報、全員のオカルトが判明した模様

例大祭が近づいてきましたし深秘録の情報も増えてきましたね。 ちなみに自分は例大祭にはいけませぬ・・・。 深秘録は買う予定ですが委託販売の後になるでしょう。 さて、せっかくのなので改め

続きを見る

動画紹介:ロックマンもできるMUGENの可能性

恐らく多くの人は「MUGENとは何か?」と聞かれた場合、 「何でもありな格闘ゲーム」って思っているのではないでしょうか? それは間違いではないのですがイコールで繋がるものでもありません。

続きを見る

東方Project新作 『東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.』発表

2015/04/23 | ゲーム紹介, 東方

東方Project15作目の新作が発表されましたね。   「東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom」 サブタイトルは「古き月の都」とかそういうニ

続きを見る

東方深秘録最新情報:藤原妹紅、少名針妙丸参戦

東方深秘録公式ページ   黄昏フロンティアの最新作、東方深秘録の新キャラが判明しましたね。 藤原妹紅と少名針妙丸が見事参戦です。 妹紅は前々から黄昏フロンティアが参戦

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
    • 4,539,856 総合計アクセス数
PAGE TOP ↑