「 東方 」 一覧

東方深秘録:CPU戦の勝利時の台詞を一部抜粋 そのに

今回のランダムってスペルカードまでランダムで選択されるストⅣ方式なんですね・・・。 菫子の電波塔とかあれどうやって使えばいいのかさっぱり分かりません! さすがにスペルカード選択できないのは

続きを見る

東方深秘録:CPU戦の勝利時の台詞を一部抜粋

ストーリークリア後、キャラクターの動きに慣れる為も兼ねて ちょっとCPU戦で見られる試合後のキャラクターのメッセージを確認してきました。 それにしても今回結構CPUの動きが優秀ですね。

続きを見る

東方深秘録委託販売開始、例の単語に対してリアクションが・・・

東方深秘録、委託販売が開始されましたね。 というわけで早速買ってきてストーリーオールクリアしてきました。 間接的な形ですが幻想郷と外の世界を行き来できるキャラがまた増えましたね。 霊

続きを見る

聖白蓮がはっちゃけすぎてる件:東方深秘録ネタバレ

とりあえず東方深秘録が委託販売される15日ぐらいまでは ネタバレ注意って書いておこうかなって思います。 というわけでネタバレ注意です。大丈夫な方はスクロールを。  

続きを見る

神子のオカルト技の格ゲーとしての斬新な仕様:東方深秘録ネタバレ

東方深秘録の製品版が出た事で様々な情報が出ました。 というわけで今回もネタバレ話です、駄目な人は引き返そう。 大丈夫な人はスクロールしよう。    

続きを見る

ネタバレ注意:東方紺珠伝体験版、3面までのボス判明しました

東方紺珠伝体験版、今回かなり難易度高いみたいですね。 深秘録に続いて紺珠伝体験版のボスも判明したみたいので載せたいと思います。 例によってネタバレ注意です。大丈夫な方はスクロールを。

続きを見る

東方深秘録ネタバレ:ラスボス判明、あのキャラのご先祖様?

例大祭、皆さんはどうだったでしょうか?目的のものは入手できましたか? 早くも東方深秘録製品版をプレイした人がおり、ラスボスの情報をゲットしてまいりました。 というわけでネタバレ注意です。大

続きを見る

東方紺珠伝体験版CD公開、新キャラの姿が:ネタバレ注意

※ネタバレ注意です。 いよいよ例大祭も間近ですね。戦場に赴く人はちゃんとあらかじめ両替を済ませ、 ゲームセンター等に迷惑を掛けないようにしましょう、ZUNさんも言っていました。 そん

続きを見る

東方深秘録、ネット対戦可能な体験版が配信

というわけで黄昏フロンティアの公式サイトで東方深秘録の 新しい体験版のバージョンがダウンロードできるようになりました。 ダウンロード可能になったのは5月4日の深夜ですがまあ配信直後というの

続きを見る

pop’n musicラピストリアにて霊夢、魔理沙がプレイヤーキャラに

4月30日にポップンミュージック ラピストリアで東方アレンジの楽曲が追加され、 それに伴い霧雨魔理沙、博麗霊夢がプレイヤーキャラとして使用できるようになりました。   ZU

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
寄生虫パラノイド:遊戯王カード考察 大丈夫、リメイク前よりはグロくないです

今回紹介するのはデュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-よりこ

輪廻のパーシアス:遊戯王カード考察 カウンター罠多めに採用すれば他のデッキにも

ストラクチャーデッキR-神光の波動-の発売にも近づいてまいりました。

遊戯王VRAINS(ヴレインズ)第19話『闇に葬られし事件』感想

遊戯王VRAINS19話の感想です。 リバースモンスターを駆使す

SW2.0:エイジ・オブ・グリモワール登場 新種族「ノーブルエルフ」「マナフレア」に新技能「グリモワール」「アーティサン」「アリストクラシー」

2017年9月20日、ソードワールド2.0の新しいサプリメント、

銃砲撃(ガン・キャノン・ショット):遊戯王カード考察 実にキースらしいイカサマカード

今回紹介するのはデュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-よりこ

→もっと見る

    • 4,629,400 総合計アクセス数
PAGE TOP ↑