「 動画紹介 」 一覧

動画紹介:何か妙に検索ワードに「帝王海馬」が多い件

2016/08/18 | 動画紹介, 遊戯王

皆様は「帝王海馬」という遊戯王のカードをご存知でしょうか? エイプリルフールの時にVジャンプがでっちあげたネタカードでして       帝王

続きを見る

遊戯王OCG新カード考察:ミラー・リゾネーター

遊戯王OCGラボでハイスピード・ライダーズのカードをメインに使用した 【スピードロイド】VS【レッド・デーモン】のデュエルが行われました。 https://youtu.be/eqA8KyX

続きを見る

動画紹介:黒咲隼への愛にあふれたMAD

デュエルの運命を司るのは、神か、偶然か。 それは時の回廊を巡る永遠の謎掛け。 だが、黒咲の運命を変えたのは、アカデミアと呼ばれた、あの部隊。 ハートランドの闇の中で走り抜けた戦慄が、今、舞網市に

続きを見る

動画紹介:ロックマンもできるMUGENの可能性

恐らく多くの人は「MUGENとは何か?」と聞かれた場合、 「何でもありな格闘ゲーム」って思っているのではないでしょうか? それは間違いではないのですがイコールで繋がるものでもありません。

続きを見る

動画紹介:どういうことだ!? 説明しろギラグ!!

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。 故国を守る誇りを厚い拳に包んだ反骨の闘士の、ここは墓場。 無数の観戦者たちの、 ギラつく欲望に晒されてコロシアムに引き出されるバリアンの拳闘士。 魂

続きを見る

動画紹介:エンターテイメントのデュエルとは?

2015/04/14 | 動画紹介, 遊戯王

今回紹介するのは遊戯王のニコニコ動画の中でも非常に有名なものの1つです。 それでもこの動画は是非紹介したいと思いました。   【遊戯王】 カオスな友達とカオスな闇のゲームをして

続きを見る

動画紹介:東方卓遊戯という名目のMUGEN卓

今度はTRPG、ソードワールド2.0から動画を紹介していきたいと思います。 一応このサイト、TRPGに関する話題も取り上げていくつもりですが、 実質まともにやった事があるのがSW2.0ぐら

続きを見る

キャッチフィーリング用の辞書を作りました:ニコニコMUGEN

転校生の薫ちゃんにはある秘密があった!? 平和に学園生活を送りたい薫ちゃんですがそれを周りが許してくれません。 そんな薫ちゃんが様々なトラブルに巻き込まれるドタバタ学園コメディ! &

続きを見る

動画紹介:この遊戯王のデュエルはギャンブルである

まだ考察しかしていませんでしたが、 このサイトは動画紹介のサイトでもあるので動画も紹介していきます。 何か問題があったりした場合には記事を削除する予定なので、 動画の紹介は1つずつしていこうと思

続きを見る

広告1

スポンサーリンク

広告1

スポンサーリンク
    • 4,206,196 総合計アクセス数
PAGE TOP ↑